久しぶりにHPをいじってます。

あまりにも久しぶり過ぎてビルダー使いに四苦八苦( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理人自身が忘れがちなBBSは外しました。
HandMadeのページはただいま作成中。

ハッ○ちゃんのサイト名もようやく変更。
遅くなってごめんよ~!!(^▽^;)

ついでにビルダーの中のファイルも整理したいところ。
画像もどうにかしたい~!!
やり出すと綺麗スッキリにしたい。
変なところでA型の性格だ~(≧m≦)ぷっ!

ブログのテンプレもシンプルに変更。

明日から4月。
大人っぽく変身~(←無理無理!!)
優は電車賃がかかるようになる~!!
しばらく幼稚園児で通すか!?(←ヾ(--;)ぉぃぉぃ犯罪よ)

さて、今から子ども部屋の掃除をしてきま~す!
月曜日に園バス停が一緒だった仲良しママさん家族が
4家族も遊びに来るから、ちょっとは小奇麗にしとかなきゃ!

素敵な週末をお過ごし下さいませ♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/329-3c9dca97
