ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

昨日、ゆっくりと過ごし、夜も早めに寝たら
なんとか復活しました。

優が元気になったと思ったら、今度は彩が風邪をひき
昨日から休んでます( ̄□||||!!
2月くらいから、彩か優のどちらかが、風邪をひいてる状態で、
私も少し疲れがたまってたみたいです。

それに加えてHPのリニュ作業で肩こりが
かなり悪化してたのも原因みたいです(´・ω・)ショボーン

気は若いつもりでも、体は確実に無理が
きかなくなってきているんですね(*≧m≦*)ププッ

flower-motif.jpg


↑は昨日、体調が悪くなる前に完成したbagです。
どうもタックの取り方を間違ったのか、
入れ口部分がちょぴっと狭いです。

カシメも綺麗につけれませんでした(;_q))クスン

それでも、せっかちな私にしてはめずらしく1つ1つの工程を
きちんとしたので、こうして形になったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

表布・内布ともに近所のジャスコに入ってる
パンドラハ○スで購入。
この手芸屋さん、掘り出しものが結構あります( ̄m ̄* )ムフッ♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/33-57432dd9
