2007.04.01 順調♪順調♪
入学準備品、順調に進んでます(*^^*)

昨夜、体操服入れも完成~ヾ(≧∇≦ )

07-05.jpg


一緒に彩の分も作ってみました(*^^*)
今、シナモンちゃんの体操服入れを使ってた彩は大喜び。

「可愛い~!!ママ、ありがとうーーーー!!!」

作って良かったって思う瞬間ですね~(^ー^* )

それに比べて優・・
反応が段々、薄くなってきてます(-"-;)

彩の体操服入れに使用した生地は以前、彩と一緒に
ネットショップを見て、注文した生地です。

07-05a.jpg


小さなハチさんがいっぱい
この生地は私も大好き。

さてさて、今度はお弁当箱入れを作ります。
彩のも一緒に作る予定♪

終わりが見えてきました~!!!

頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

-----------------------------------------------

ハチさんの生地:あらゆる生地ウエダ
ドット柄:ノムラテーラー
シナモンちゃん:大塚屋
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/330-7a3f769e
