少し前にテレビで放送された2夜連続ドラマ「愛の流刑地」見ました?

私、1夜目だけ録画してます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

観た感想は・・「これテレビで放送していいのか?」です(≧m≦)ぷっ!

実は昨日、知ったのですがこのドラマで私の住む街が思いっきり
うつっております・・・

昨日、友達から聞いたんだけど、もうビックリ\(◎o◎)/!

で・・昨夜、早速録画したのを再確認。

ひゃあーーーーーーーーー!!!

私が毎日のように歩いてる商店街がうつってる!\(◎o◎)/
昨日も通ったよーーーーー!!

あの場所を高岡早紀が歩いてるーーーーー!!\(◎o◎)/!

数回、巻き戻して見ました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ひゃあ~!本当にビックリした。

次は松山ケンイチ君が来ないかな?(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/331-0e125862
