お天気は晴れ!
桜の花も満開(*^^*)

新しい出発にはもってこいの日。
優は小学校へ入学しました♪

幼稚園の時の仲良しさん2人とも同じクラス。
子ども達も大喜び。
そして、それ以上に親が大喜び(爆)

どうも、担任の先生は新卒っぽい。
若い!!!
それに集合写真のとき、子どもより顔が強張ってたよε=(>ε<) プッ!

いよいよ月曜日から姉妹揃って登校です。
二人が同じランドセルを背負って行く姿・・・
楽しみです(*^▽^*)

お友達、いっぱいできるといいね♪♪

100_0886.jpg


満開の桜。

右下に彩がうつってる・・・
しゃがみ込んで一体、何をしているんだろう?

5年生にもなって石集めとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/334-df34304b
