今日は始業式。

彩は「何組になるかなぁ~ 誰と一緒かなぁ~」と口にしてました。

入学式を終えた優はランドセルを持っての登校、初日です。

「靴箱わかるかなぁ。教室行けるかなぁ」と不安モード。
そんな優を見てかなり心配になる私。

(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

彩が一緒なんで、彩に靴箱の位置、教室までの行き方を
再度、教え込んでもらうように頼んでおきました(*≧m≦*)ププッ

姉ちゃん、一緒で良かったわ。

彩が1年生になっと時はもっとシッカリしてたんだけどなぁ。

二人を並ばせてランドセル姿を撮ろうと思ってたんだけど
彩は始業式のため、手提げカバンでの登校でした(^^;)

写真は明日かな?

不安はちょっとありますが、8時に彩と優が一緒に学校へ行ったら
なんと家の中が静かな事!!!

ブラボーー!です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

優が幼稚園に行ってた頃は、彩が学校へ行ってから
1時間は家にいてたので、家の中もちらかり放題だったし(-"-;)

今日は家の中も綺麗なままです。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

さて、優が帰ってくる前に掃除機でもかけておかなきゃ!
(掃除も終わってないのにブログ更新です・爆)

皆様も静かな時間が戻ってきましたでしょうか?・笑

素敵な1日をお過ごし下さいませ♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/335-181ea73f
