昨日は久しぶりに友達のpiちゃんのお店である
GIFT BOXさんへ遊びに行ってきました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

本当は春休みに遊びに行くつもりだったんだけど
忙しくて遊びに行けなかったの(T-T)

昨日は始業式だったので、彩の帰宅時間も早かったので
(優はもっと早かった)
彩の帰りを待って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

十三駅のミスドでさぶちゃんと待ち合わせをして
軽く??食事。
さぶちゃんに会うのも久しぶりだったから嬉しかったよ~!!

ミスドで彩はさぶちゃんに喋りまくり(爆)
さぶちゃん、お相手ありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

満腹になった後、piちゃんのお店へ・・

piちゃんと会うのも久しぶりやったわぁ(〃∇〃)
piちゃんはとっても元気でした♪
店に着く早々、あるお願いをされましたが・・……(-。-) ボソッ

ちなみにお店ではpiちゃんに喋りまくってた彩でした(爆)

piちゃんのお店は本当に宝箱のようです。
行く度に宝探し気分。
今回も悩みに悩んでお宝をゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ
その画像は後ほど~

piちゃん、さぶちゃんと一緒にお店のテーブルでお茶をしながら
お喋り・・・
優雅なお喋りではありませんでしたが(* ̄m ̄)プッ

でも、話のネタは尽きる事なく、あっという間に夕方(T-T)
明日もあるし、帰らなくてはなりません。
もっと、話がしたかったよ~(T-T)

また近いうちに遊びに行くからね。

piちゃんのお店は来週の水曜日には「蚤の市」&「ONE DAY喫茶」が
開催されます。

5月14日~18日
自宅店舗1周年記念で「Happy Party♪ ~わくわく展~」が
開催されます。

お近くにお住まいの方は是非、遊びに行かれてみてはどうでしょうか?

宝探しの気分が味わえますよ(*^▽^*)

それでは、昨日の戦利品をお見せしま~す!!!

gift01.jpg gift02.jpg


●ドット柄のトレイ。
私らしく、もちろん赤をチョイス♪

●小物入れ
接着芯、キルト芯を挟んであってすごくシッカリとした作りです。
画像に撮ってないので、お見せ出来ませんが底もすっごく
使いやすさを考えて作られています。
そしてキノコちゃんのアップリケ。
可愛い(人´∀`*)。・。・゜

gift03.jpg gift04.jpg


●エチケットケース(だったかな?)
細かいクロスステッチが施されてます。
中を開けるとティッシュも入るし、ファスナー付きの
ポケットもあります。
こちらも使い勝手が良さそう(*^▽^*)

gift05.jpg


●ヘアアクセ
こちらは子どもの希望品でもあり、私も気に入ってお買い上げ。
たぶん、私がほとんど使います( ̄∀ ̄*)
ビーズなんで私でも作れそうなんで、
今度は自分で作ってみようと思ってます。

お友達からビーズ品製作の注文があるので、
優の給食が始まったらKIWAさんにでも行こうかな~♪
大阪のヨドバシにKIWAさん出来たし( ̄∀ ̄*)イヒッ

(フェスティバルベートからの移転らしいけど、
フェスティバルゲートどうなるんだろう??
KIWAさんくらいしか店が開いてなかったと思うけど・・)

昨日は久しぶりにたくさんの手作り品を見て、かなりの刺激を
いただいちゃいました。

さぶちゃん、piちゃん、昨日は本当にありがとう~!!!
とってーーーも楽しい時間だったよん♪


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/336-5d7c962b
