2007.04.10 今日は!!
今日、3度目の更新です(どんだけヒマ人やねん・爆)

でも、これだけは、どしても書かなくては!!

今日の夜10時から松山ケンイチ主演ドラマ
「セクシーボイスアンドロボ」が始まるの~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

待ちに待ったわ~!!!

しかも今日は「さんま御殿」にも出ます~ヾ(≧∇≦ )

ちなみに松ケンの役はロボットアニメオタクです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「L」役しか知らない人は、かなりビックリすると思います。
私ですらビックリでしたから(*≧m≦*)ププッ

興味のある方は是非、見てみてくださ~い!
テレビ局は日テレ系列です。

ちなみに大阪は読売テレビ 10チャンです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/338-6faa8215
