優の入学準備品も急ぎの物はとりあえず出来上がったので
ちょっと小休止・・・

サニタリーケースを作りましたヾ(≧∇≦ )

07-06.jpg 07-08.jpg


サニタリーケースとありますが
ポケットティッシュを入れても(≧∇≦)b OK

(大)の方はかなりの余裕があると思います。
サニタリーケースとして使うなら多い日用で(爆)

小と大、1つずつは自分用に^^

(大)の表はシンプルに・・
前に買ったFermataさんで買った麻100set.
内布は大好きなドット柄をチョイス。

ボタンは一番お気に入りのボタンを使ってみました。

(小)の表は可愛く花柄。
(ちょっと私のイメージではないですが・笑)
ボタンは問屋で買いあさった(笑)シェルボタン^^

今、かなり作りたい病が出てきています。
それに伴って布買いたい病も再発(爆)

見ちゃいけないネットショップ。
チラっとみたら、ポチっとしたくなる~
でも、ぐっと我慢・・・我慢がいつまで出来るかな?(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日、お友達のM♪ちゃんからの電話で
布在庫の話をしていたら、むしょうに布の整理がしたくなって
夕方から布をひっくり返して部屋が大変なことになった(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

なんとか足の踏み場を確保∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今後、どうしようかなぁ・・・

04-12.jpg


先日、買ったドット柄のトレイを飾ってみました。
トレイの空きスペースにグリーンがほしいな。

編みぐるみとベビーシュズも一緒に^^
編みぐるみちゃんは結局裸のままで過ごしてます(≧m≦)ぷっ!

絵本はほんわかした絵がお気に入り。
(内容はかわいそうなお話なんだけど・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/339-7c0eb426
