2006.03.05 やれやれ
水曜日の夜から熱を出してた彩。

一時は39度を越える高熱でかなり、つらそうでしたが
昨日の夜くらいから平熱に戻り、今日も1日熱は出ていません。

優・彩と続いた風邪。
やっと終息かな?
あと3週間で3学期も終わり。
元気に休まず、行ってほしいなぁ。

私の方は昨日も朝起きた時に目まいがおきてしまいました。
まだまだ、無理は禁物ですね。
でも、今日は元気ですよ。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は1日、お掃除に燃えてました。
なんせ、子どもがずっと家にいてた状態だったので、
なかなか掃除も出来なくて、我が家はかなりすごかったです。

明日はお別れ会を我が家でする事にもなってるので、
ちょっとでも、キレイにしておかなくてはね~
初めて来る人もいてるしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

掃除が一段落したら明日のおやつ作り。
まっ、いつもの簡単ケーキなんだけど(≧m≦)ぷっ!

今回は小さなカップケーキに入れて焼いてみました。

137_3703.jpg


これを作ってたら、子どもとパパが欲しそうな目(●≧艸≦●)
家族の分は焼くつもりがなかったけど、
あんな目を見たら、作らないわけにはいけません(´∇`)ケラケラ

137_3704.jpg


リクエストでブルーベリージャムを混ぜ込んで・・・
あいかわらず、まずそうな色∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、あっという間になくなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/34-3831a7aa
