久しぶりにレース編み♪

冬の間は毛糸ばっかり編んでたので、
糸と針の細さになんだか慣れません(^^;)

それでも、編み始めると楽しいね~ヾ(≧∇≦ )
ちょっとの時間でも出来るのが編み物のいいところ。

モチーフ編みが2枚完成~ヽ(^◇^*)/

04-13a.jpg


このモチーフ、どれだけ編んだだろう?
簡単に編めて、いろいろ使えるのでお気に入りの形(*^▽^*)

04-13b.jpg


3枚目にも突入しております(≧m≦)

そういえば、このモチーフは大好きな「赤」で編んだ事がないような?
次は「赤」で編もうかなぁ♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/340-166874ad
