はい!また1枚完成~ヾ(≧∇≦ )

04-14a.jpg


そして・・やっぱり・・

04-14b.jpg



赤!で編み始めました。

でも、このモチーフは淡い色合いの方が可愛いような・・(-"-;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は急ぎで欲しい物が出てきたので
思い立ってKIWAさんへ彩と優を連れて行ってきました♪

やっぱり大阪だといいわぁ。
すぐ行けるもん!
子連れでも苦になりません。

KIWAさんはフェスティバルゲートの時より狭くなったかな?
それでも十分広いけど。

フェスティバルゲートにあったKIWAさんは行き慣れてて
どこに何があるかも把握してたけど、今日はちょっと苦戦。
人も多かったし・・・(-"-;)

それに彩と優が「ママ、これ買って~!」とウルサイ事。
覚悟はしてたけど、やっぱりゆっくり見れない~(T^T)
挙句には優の決まり文句の「ママ、眠い~!」とまで言い出すし(-"-;)

本当はせっかく大阪まで出たから他のお店も行きたかったのにさぁ。
ρ(-ε- )イヂイヂ

優の給食が始まったら、またゆっくり大阪に行こうっと♪
kankoちゃん、付き合ってね~!!!!!ヾ(≧∇≦ )
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/341-ff7ff866
