2007.04.15 全員集合~♪
赤色のモチーフ編みも完成~ヾ(≧∇≦ )

0704-01.jpg


って事で集合写真(笑)

今度は夏用のモチーフ繋ぎでもしたいかも・・
(今度は小さめで・爆)
レース編みでエプロンももう1枚編みたいし(←コレはたぶん無理)

でも、昨夜の私はビーズモード。

簡単な物ばっかりですが、いろいろ出来上がりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

004-01.jpg 0704-02.jpg


左の画像のブレスレットは昨日KIWAさんで購入したもの。

今年の夏はこんな大降りの玉のブレスレットをつけたくて
買おうかとも思ってたんだけど、KIWAさんでピッタリのビーズを発見!

普通にテグスに通したのではキツキツなんで(汗)、
伸びるテグス?でビーズを通しました。

1つ仕上げるのに所要時間は数分(爆)
一番時間がかかったのは「つぶし玉」をつぶす時だったかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
つぶし玉をつぶす時って緊張するんだよね~(^▽^;)

つけた感じは良いですよ~
ピッタリ腕にフィット!(*≧m≦*)ププッ
地黒の肌にもピッタリ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

他にもいろんな色があったので、次にKIWAさん行った時に
買おうかなぁ。
涼しげなブルーもいいしね♪

お値段も安くて200円以下( ̄m ̄* )ムフッ♪
似たようなブレスレットを売ってるお店ではこの倍以上のお値段で
売られておりました( ̄∀ ̄*)

右の画像は前に神戸のロロさんで買ったチャーム。
アンカーばっかり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2つのチャームをぶらさげた方は結構、気に入ってます(*^▽^*)
このネックレスもチャームに丸カンをつけて革紐を通しただけ。

こちらも製作時間は数分(爆)

で・・まだありますのよ~ヾ(≧∇≦ )

0704-03.jpg 0704-03a.jpg


こちらも神戸のロロさんで去年の夏に購入したクローバーが
描かれたビーズ?チャーム?

彩と私用です。
クローバーが大好きな彩は早速つけてます(*^▽^*)

えっと・・このネックレスも製作時間は数分∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

簡単な物ばっかりですが、この夏には大活躍してくれそうです。
何より、寝かせ続けたチャームがやっと使ってあげれて良かった(^▽^;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/342-eca8c23c
