この間の日曜日に近くのジャ●コにお買い物に行き、
可愛い物を発見!!!!

04-17b.jpg


クッションです(≧∇≦)キャー♪

私も見た瞬間に可愛い~って思ったんだけど、
彩と優もえらく気に入って二人に1つずつ買ってあげました♪

お顔の下の方に「とうふ」と書かれてます(*≧m≦*)ププッ

白いのが「焼きどうふちゃん」
黄色いのが「ゆずちゃん」だそうです(*≧m≦*)ププッ

そして私はこんなこの子をお買い上げ( ̄m ̄* )ムフッ♪

04-17c.jpg


「焼きどうふちゃん」のストラップ~
可愛い(人´∀`*)。・。・゜
こちらも後ろに「とうふ」(≧m≦)ぷっ!

早速、携帯につけました。
編みぐるみのストラップを一緒につけたら2つだけで
携帯より存在感が出た(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、こんな物もお買い上げ~ヾ(≧∇≦ )

04-17a.jpg


フロアマットです。
今、使ってたのが汚くなってたので買い換えようと思ってたところ。
すこし値下がってたので、安かったんだo(*^▽^*)o

周りがまた可愛いでしょ♪

リビングに敷いたら、すっごく部屋が明るくなりました。

話はガラっと変わりますが・・・
今日、4月17日は

私の誕生日だったりします(*^^*ゞ
何歳かは聞かないで下さい(爆)

去年、年女だったのがヒントです(*≧m≦*)ププッ

お誕生日プレゼントは何にしようかと考え中。
6月にずっと行きたかったイベントへ行くので
その時にでも見ようかなぁって考えてます(*^m^*) ムフッ

今度の週末、彩がパパと一緒にお菓子を作ってくれる予定になってます。
さて、どんなお菓子が出来上がるかな?
楽しみです♪♪

お友達からメールもいただいたりして、
忘れずにいてくれた事が本当に嬉しく感謝・感謝です。

この場をお借りして・・

みんな、ありがとう~!!!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/343-83c925a7
