お友達のゆうりちゃんから素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました(≧∇≦)

04-18a.jpg


ソーイングボックスよ~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ゆうりちゃんのブログで何度も見てきては
欲しいと呟いてた(爆)ソーイングボックス。

まさか我が家へお嫁に来てくれるなんて・・・

もう、めちゃめちゃ可愛いでないのよ~!!d(≧∀≦)b♪~
エコで土台を作ったピンクッションもあるの♪

そしてね、コロンとした可愛い形の瓶には
ソーイング小物が入ってあるのです(≧∇≦)

どんな物が入ってるかというと・・

04-18b.jpg 04-18c.jpg


可愛いでしょ~ヾ(≧∇≦)ノ"***

注目してほしいのがビーズのまち針が刺さってるピンクッション。
このピンクッションも土台がエコで作られてるんですが
とにかく小さい!!細かそう~!!

ちっちゃいものが大好きな私。

この可愛さにメロメロです(*≧m≦*)ププッ

右の画像はソーイングボックスに入ってたピンクッションです♪

私の好みを完璧に把握していると思われるゆうりちゃん(笑)
全てにおいて私のツボをつく可愛いプレゼント。

本当に本当にありがとう♪
大切に使わせていただきます。

どこに置こうかなぁ~
明日からソーイングボックスを抱えてウロウロしそうです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日はたくさんの「おめでとう」をいただきました。
本当にありがとう(*^▽^*)

今年も素敵な1年を過ごせそうですo(*^▽^*)o
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/344-c5221c56
