2007.04.19 決定~♪
昨日、ゆうりちゃんからいただいたプレゼントのソーイングボックス。

私ってば失礼な事に昨日アップした写真は
前後反対で撮ってたの( ̄□||||!!

ゆうりちゃん、本当にごめんね~
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

で・・撮り直し再び自慢します(爆)

04-19a.jpg


ちゃんとハートが切り抜いてあって、ハートの部分には
私の大好きな赤系の布でおめかしされてます~♪
レースまでつけてくれてるんだよ。
可愛い(人´∀`*)。・。・゜

で、今日は何処に飾ってあげようかと、朝から小脇に抱えウロウロ。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

そして決定しました~!!

04-19b.jpg


作業机の横の棚に飾ってみました。
この棚は違う場所にあったんだけど、移動させました。

リネン糸を丸棒に通したら、なんだか雰囲気出た~o(*^▽^*)o
後はまだ何も入ってないけど(爆)
これからね☆

ちなみに棚の2段目のカゴにはレース糸と毛糸が・・
3段目の布製のBOXには布がどっちゃーーーーーーーりと(笑)
眠っております(*≧m≦*)ププッ
(布はこれだけではないですよ・汗)

この棚もペイントでもしてあげたいなって思いながら
一向に腰があがりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

後、ソーイング小物が入ってた瓶も飾ってあげました。

04-19v.jpg


マルセラのロールアップのブレッドボックスの上に飾ってあげました。
全然、ソーイングコーナーではないんだけど(^▽^;)
でも、窓際なんで光がはいってくると綺麗なんですよ~。
中に入っている糸も使えますがしばらくは観賞用に(*^▽^*)

そしてちっちゃなピンクッションはシェルフに飾りました。
ちょこんとした感じが可愛いよ~!!!ヾ(≧∇≦)ノ"***
このピンクッション、本当に可愛いなぁ。

エコは出来ないから、編み編みでちっちゃいカゴ編んでみようかな?
ん~((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなりそうかも(-"-;)

素敵なプレゼントでまたお気に入りのコーナーが出来上がり(*^m^*)
大好きなものに囲まれるのって本当に癒されるわぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/345-8886dfca
