幸せ者でございます~♪

昨日、お友達のハッチちゃんから
お誕生日のプレゼントが届きましたぁヾ(≧∇≦)ノ"***

4-20a.jpg


ちょっとお出かけに良さそうな小ぶりのバッグ。
レースがついてて可愛い~♪
がさつな私もコレで女性らしく見えるかも(*≧m≦*)ププッ

マウスパッドはほんわかとした絵が癒されるね♪
「ゆるりと行こうよ」って書かれてるんだけど、
ハッチちゃんからのメッセージだね・・・

いつも気にかけてくれてありがとうね(T^T)

アンティークのイニシャルモチーフ。
欲しかったんだよ~(〃ω〃) キャァ♪
私のイニシャルです(〃∇〃)

無地のリネンで何か作ったときにワンポイントでこのモチーフを
つけると絶対に可愛いと思う。
丁度、リネンでバッグを作りたいと思ってたしなぁ。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そして、プレゼントはこれだけではないのです~d(≧∀≦)b♪~

4-20b.jpg


ロイズのチョコレート~!!
もう、半分ほどなくなってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そして、右の画像は何だと思います?
私は最初、ヘアパック?って思ってしまいました。
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン by ハッチ

な~んと、チューブ型のチョコです。

パンに塗ったり、ミルクに溶かしたりと
いろんな用途に使えそうです。

そのまま舐めてみたら、ちょっとビターな感じで
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

ウヘヘヘ・・楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ハッチちゃん、本当にありがとう~!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

大切に使わせていただきます♪

チョコはすぐになくなると思うけどね(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

さてさて、今週は火曜日が彩、今日は優の参観でした。

新年度最初の参観は役員決めもあるのです・・・
毎年、ドキドキの役員決め。

今年の結果は・・
セーフでした~\(*T▽T*)/ワーイ♪

わが子が通う小学校は子ども1人につき在学中に委員を1回以上は
しなくてはいけません。

彩は3年生の時にやってたから大丈夫なはずなんだけど、
5年生ともなると委員経験者がほとんどです。
クラスによっては全員が委員経験者なんてこともあるらしく、
かな~りドキドキでした。

しかーーーし!
全て立候補で決まりましたヽ(^◇^*)/
よかったよ~もめなくて(T^T)

そして今日は1年生の参観。
低学年は比較的、立候補者が多いので、すんなり決まるだろうって思ってたら
一人、決まらない( ̄□||||!!

司会の人から「いんじゃんで・・」なんて言葉も聞こえてきてたんだけど、
一人の方が委員を引き受けてくれました。

あ~本当にドキドキしたよ。

今年はやるつもりが全くなかったからなぁ。
来年か再来年あたりで考えようかな・・

毎年、この時期は本当にイヤだよね~(-"-;)

無事に懇談会が終わった後は仲良しママさんと子どもを引き連れて
学校近くのファミレスでランチ。
(まだ1年生は給食が始まってないの・・)

久しぶりのランチは楽しかったわ。
ランチの後はコンビニでアイスを買って友達の家にそのまま
流れ込み、お喋り( ̄m ̄* )ムフッ♪

ここ2週間、ほとんど家の中に引き篭もってたから
(優が早く帰ってくるので)めちゃめちゃ楽しかったよ。

やっぱり人と接して喋るのって大事だわ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

来週からはいよいよ優も給食が始まります!

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪

遊ぶよ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/346-a6deae8d
