今日はパパに子どもを預けて梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

松ケンの映画を観にいくために(〃∇〃)

映画を観た後は梅田をブラブラするつもりが
休日の人の多さにゲッソリ・・(-"-;)

お目当ての店に行ったら、改装中で閉まってるし(T^T)

早めに切り上げて家に帰ってきました。

家に着くと部屋は綺麗に片付けられており
彩と優からは約束の手作りケーキをいただきました。

04-22d.jpg 04-22e.jpg


マロンスイートポテトです♪

お味は( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
美味しかったです~d(≧∀≦)b♪~
子ども達からのお手紙をありました♪♪

パパはほとんど手伝いをする事無く
彩と優が頑張って作ったそうです。

04-22b.jpg


残りは今夜のお茶のお供にいただきます。

ありがとう(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/347-a1193a41
