2006.03.06 送別会
今日はバス停の送別会。
バス停の送別会て何?って感じですよね(≧m≦)ぷっ!

優は通園バスで幼稚園まで通ってますが、
その園バスがとまるバス停の事なんです。

私が利用しているバス停はかなり大所帯。
10家族で園児は13人です。
朝、バスが来るまでかなりにぎやかです(^▽^;)

この3月に卒園する子は5人。
卒園によって、2人のお母さんがバス停からいなくなります。
お引越しする人もいてるので、今日はお別れ会も兼ねてやりました。

送別会とは言っても、みんなでお菓子を持ち寄って、
お菓子を食べながらワイワイお喋りするだけなんだけどね。

大所帯のバス停なんだけど、みんな良い人ばっかり(*^^*)
彩の時もそうだったんだけど、本当に人には恵まれてます。

いなくなるのはサミシイけど、みんなご近所さん。
たまには会ってお喋りしたいものです。

来年は私が送られる側になるんだなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/35-98b60e81
