2007.04.26 お出かけ~♪
今日はお友達のpiちゃんのお店「GIFT BOX」へ遊びに行ってきました~♪

さぶちゃんまゆちゃんも来ました。
まゆちゃんに会うのは久しぶりだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日の目的はお洋服のセミオーダー。

お洋服を作ってくださるhidemiさんが来るということで
家で眠ってた布を抱えて遊びに行きました。

袖の長さ、丈の長さなど打ち合わせ。
出来上がりが楽しみです~d(≧∀≦)b♪~

打ち合わせの後は店内を物色。

またまた我が家に可愛い雑貨ちゃんが仲間入り( ̄m ̄* )ムフッ♪

04-26.jpg


中身は何が入ってるでしょうかぁ。
それは後日(*≧m≦*)ププッ

とりあえずpiちゃんが可愛く水玉のリボンをつけてくれたので
写真に撮っておきました。

今日はさぶちゃんからも素敵なプレゼントをいただきました。
こちらも合わせて後日、自慢しま~す(●≧艸≦●)

お買い物の後は恒例の「がっつりランチ」(爆)
私は結局、いつもの「からあげ定食」
美味しかったよ~!

一杯喋って、美味しいもの食べて、可愛い雑貨も買えて
幸せ~(∇〃)。o〇○

piちゃん、さぶちゃ、まゆちゃん、今日はありがとう~!

私は今度、5月14日にGIFT BOXさんへ遊びに行きます。
14日、15日(←間違えてたぁ!piちゃん、ごめん!!)
14日~18日とGIFT BOXさんでは自宅店舗1周年を記念して
イベントがあるんです。

楽しみ~d(≧∀≦)b♪~

お暇な方は一緒に遊びに行きませんかぁ。
で、「がっつり」しましょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/351-551c15bb
