昨日、さぶちゃんから頂いたプレゼント~ヾ(≧∇≦ )

04-27a.jpg


赤×白のドット柄の菜箸が可愛い過ぎるーーー!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

めちゃめちゃ私、好み。
我が家にピッタリ!

そして木のオーナメント。
お家の形にアルファベットの「L」
裏には可愛い布が貼ってあるんですよ(*^^*)

お家の形はもちろん可愛いけど、最近はアルファベットの「L」が
お気に入りの私。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・なんでかって?
デスノの「L」好きだからよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そしてイチゴちゃんの置物。
ちょっとアップでお見せしましょう♪

04-27b.jpg


うっひょーーー!大好きないちご雑貨。
可愛い~(人´∀`*)。・。・゜

さぶちゃん、本当にヾ(´∀`*)ゞアリカ゛トー♪

さて、お次は昨日のお買い上げ品。

04-27c.jpg


ヒツジちゃんの編みぐるみなんて一目惚れよ(*≧m≦*)ププッ
見て即効、レジに持って行き「piちゃん、置いといて!」と
お取りおきしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バッグは去年から欲しかったんだよね~
これからの季節にピッタリ。中袋を作らなきゃ!(いつかね・笑)

マトちゃんのストラップも可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ"***
スタンプは「ひらがな」です。
子どもの物を作るときとかに活躍出来そうだし、
このまま飾っておいても。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

そして、可愛い絵柄の袋。
女の子(←子でいいんだろうか?)ってこんな袋物とかに弱くないですか?
ついつい、手が伸びちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回、お買いあげの可愛い雑貨たち。

随分、たくさん買ったように見えますが、
全部が全部、我が家用ではありません。

04-27d.jpg


マトちゃんはすでに携帯についてるので私用ですが(*≧m≦*)ププッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日からGWですね・・

皆さん、GWの予定はどうですか?

我が家はどこかで遊園地へ行く予定です。
すでに新聞屋さんから無料チケットをゲット済み(≧m≦)ぷっ!

そして、私は30日にお楽しみがありますの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、こちらはレポします~♪♪

ではでは、素敵なGWをお過ごし下さいませ。

部屋の掃除もしたいなぁ・・・・……(-。-) ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/352-499c1d81
