先日は余り糸で巾着を作りましたが、
今度は中途ハンパに余ってたビーズでヘアゴムを作ってみました。

04-28.jpg


手作りの中でビーズ歴が一番長く
我が家にあるビーズはかなりの量です(^-^;

このヘアゴムは簡単に出来るけど、ビーズの組み合わせに悩む・悩む。
バランスも考えなきゃいけないし・・
でも、それも楽しいんだけどd(^-^)ネ!

また、違う色目でいくつか作ってみようと思います♪

あっ!エンタが始まった!

今日は大好きな陣内にムーディが出るんだよ~

楽しみ!楽しみ!

ではテレビに没頭しま~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/353-d37e40ea
