2007.04.29 遊園地・・
今日は子どもの希望で遊園地へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

お天気もよく(暑すぎたくらいだ!!!!)絶好の行楽日和。

だけど、GWにお出かけは本当はするもんじゃないよね・・
すっごい人ですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

この暑さで体力も奪われる、奪われる・・
体力、なくなってきてます。
確実に( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも、彩と優は行きたかった遊園地に行けて
大満足のご様子。

明日は私のお楽しみ日( ̄m ̄* )ムフッ♪
また、レポしますからお楽しみに~!!

---------------------------------------

ここからは個人的、呼びかけ!
ema.ちゃーーーーーーーーん!!!!
スタンプの画像だよ。

結構、かわいい書体でしょ♪

04-29.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/354-d6c7891e
