今日は待ちに待った日。

ネットで仲良くさせてもらっているゆうりちゃんとの2年ぶりの再会の日だったんです(≧∇≦)

ゆうりちゃんの住まいは関東・・・
なかなか会える距離ではないんだけど、
ゆうりちゃんのご主人の実家が大阪なの♪

GWにこっちに帰省するので、会えるワケ(^ー^* )フフ♪

去年は都合が合わなくって会えなかったので
今年は2年ぶりの再会となりました。

しかも、今年は一緒にイベント巡り~ヾ(≧∇≦)ノ"***
もう、決まった時からめちゃめちゃ楽しみだったのよ~!!

イベント会場までは、ゆうりちゃんのご主人が
車で連れていってくれました。

ゆうりちゃんのご主人と初対面~違う意味でドキドキ(笑)
でも、とっても気さくな方でした。
ゆうりちゃんとお似合いのご夫婦でした(*^^*)
そして、お義父様とも初対面しちゃった(。-_-。)

今日のイベント会場は万博。

開場についてまず、このみちゃんに連絡。
このみちゃんと喋っていると、ミシン♪ちゃん登場!
しかも、まりっぺちゃんも来ているとの情報を得て
まりっぺちゃんに電話。

まりっぺちゃんも登場~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まりっぺちゃん、久しぶりだよ~!!
一番、家が近いのになかなか会えなくて・・

で、みんなでワイワイしていたら、モモメイちゃんが!!
みんな、遊びに来る所、一緒ね(*≧m≦*)ププッ

ゆうりちゃんに思いかけず、たくさんの関西軍団を紹介できたわ!と
思っていたら、次はkankoちゃんにも会えました(≧∇≦)

でも、驚いたことに、piちゃんとまゆちゃんも来ていて
会うことが出来ました。

すっごい!こんなに会えるとは思わなかった。

しかも私は仲の良いママ友にも会ってさらにビックリ\(◎o◎)/!
向こうもかなりビックリお目目でした(≧m≦)ぷっ!

ゆうりちゃん、ほとんど関西軍団制覇よ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
個人、個人で会うと大人しい私たち?????
数人集まると・・パワー全開(爆)
ゆうりちゃん、家に着いて疲れがドッと出てなきゃいいけど(^▽^;)

さてさて、今日の詳しいレポ(?)は、また後日。
書きたい事、いろいろあるし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

これだけでは寂しいので、続きに素敵な画像を載せておきます♪
04-30.jpg


万博といえば・・・


太陽の塔


ねっ、素敵な画像でしょう~(*≧m≦*)ププッ

画像ではあまり分からないかもしれませんが、この太陽の塔は
かなりデッカイです!

ゆうりちゃんやミシン♪ちゃんも驚いてたよ。

しかも、この太陽の塔は裏は「過去」
表は「未来」を表しているそうです。
私も初めて知りました。

ちなみに太陽の塔の裏側は・・

04-30a.jpg


こんな感じ。

確かに裏側は暗い感じがする・・・

ゆうりちゃんと私は太陽の塔の意味を知らなかったので
最初は裏側の写真だけを撮っておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆうりちゃんが知らないのは当たり前なんだけど
私は生まれてからずっと大阪在住。

無知すぎ!?
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/355-14e043c7
