昨日、ゆうりちゃんと行ってきたイベントは・・

大阪万博で開催された「ロハスフェスタ」

去年の秋にもこのイベントがあったらしいんだけど
私は全く知りませんでした(^▽^;)
今回のイベントもゆうりちゃんに聞いて知ったくらい(*^^*ゞ

友達が参加しているイベントだったのにね・・・
ごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

この「ロハスフェスタ」、行ってビックリ!
すっごい人!人!人!人ーーーーーーーーー!!!

ブース数もかなり多く、アンティーク雑貨を取り扱っている
ブースもありましたよ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ

買えなかったけど・・・・……(-。-) ボソッ

フード関係のブースもかなりたくさん!

あちらこちらから、いい匂いが~
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

お昼にはパエリアを買って食べました( ̄m ̄* )ムフッ♪

05-01e.jpg


でっかいホールトマトの缶ヽ(*'0'*)ツ
そして、でっかいでっかいフライパン(?)

一体、何人分が出来るんだろう??

魚介類もゴロゴロと入ってたし、からあげも2つ入ってました!
まさか、からあげにありつけるとは!
幸せ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そろそろ、お待ちかねの(誰も待ってない??)昨日の戦利品です~


05-01a.jpg


●小引き出し
 副資材やら細々としたものを早速、収納♪
 
 もっと、高さのある小引き出しも欲しい
 オクで見てるけど、高っ!
 いつか、いい出会いがありますように♪

05-01b.jpg


●ずっと欲しかったshionさんのあみっこちゃん!
 可愛いよーーーーーーーーーーー!!! 
 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 どの子も連れて帰ってきたかったくらいです♪

05-01d.jpg

 
 ↑shionさんのブースを少し撮らせていただきました。
 可愛いあみっこちゃんがいてるでしょ!(≧∇≦)
 ウサちゃんも可愛かったなぁ♪
 「かぶと」を被ってるのもめっちゃ、可愛い(人´∀`*)。・。・゜

 shionさんはとっても気さくで素敵な方でした(*・・*)

05-01c.jpg


●コサージュ
 これ1個100円でした(*≧m≦*)
 金具もちゃんとついてます。
 私はお洋服にはコサージュはつけませんが(絶対に似合わない!)
 シンプルなバッグにつけようと思って購入(*^^*)


そして私からゆうりちゃんへ・・

05-01pre.jpg


ヒツジのあみっこちゃんは前にpiちゃんのお店で買ったものです。
2つ買った内の1つはゆうりちゃんにと思って買っておいたんです。

絶対に、ゆうりちゃんも気に入ると思って♪

ポットホルダーは私が編んだものです。
ブルーで編もうかとも思ったんだけど、ゆうりちゃんが買った
アンティークのスケールに合わせて、グリーンで編んでみました。

ゆうりちゃんに喜んでもらえて良かったぁ(´▽`)

イベントではこの「ひつじちゃん」を編まれたばむせさんとも
初対面してお喋りしちゃった(〃∇〃)
ばむせさんも素敵な方でした~(*・・*)

イベントでは久しぶりにSugarのharuさんにも会えました♪
気さくに声をかけてもらえて嬉しかったなぁ(*^^*)

今回のロハスフェスタ。

ゆうりちゃんとの再会に新しい出会い。
すっごく楽しい1日になりました♪

だけど、会場を回っているより、喋っている時間の方が
もしかして長かったかもε=(>ε<) プッ!
ゆうりちゃん、完全燃焼出来たかな?
喋りの方は十分だったと思うけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ゆうりちゃん、本当に楽しい時間だったよ(*^^*)
ありがとう♪♪
また来年、大阪で会いましょう・・・

で、どこに行こうか!?(*≧m≦*)ププッ

関西軍団のみんなも会えて楽しかったよ~!!
(それだけかい! by 関西軍団)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/356-e5a4e01d
