2007.05.03 GW後半
いよいよGWも後半に突入。

前半の3日間は遊園地、イベントと遊びまくってた私(爆)
1日と2日の平日は子どもが学校でもパパが休み。

1日は衣替えに部屋の掃除。
2日は家庭訪問。
彩の先生が20分も早く来てめっちゃビックリ!!

後半初日の今日は昼頃からジャスコ、ホームセンター、家具屋へ・・

家具屋はソファと本棚の市場調査。
ホームセンターは部屋いじりのために必要なものを物色しに・・

でも、お目当ての物がなかったよ~(T-T)

明日は1日かけて子ども部屋の掃除。
思い切って、いろんな物を捨ててスッキリしようかと思ってます。

そして溜まりに溜まった写真の整理もしたいところ。
優の幼稚園の写真は年中からファイルされてませ~ん(^-^;

頑張るべ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

-----------------------------------------------

先日、イベントへ行って可愛いものをゲットした私ですが
家に帰ってきたら、子どもたちも可愛いものをゲットしてきてました。

その可愛い物とは・・・

05-03a.jpg


とうふちゃんが増えておりました~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

少しアップで

05-03b.jpg


座布団に乗っている「ゆずちゃん」
ザルに入ってるのは「抹茶ちゃん」

ホンマに癒されるわ~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/357-b9c7545e
