随分前にお友達からオーダーを受けていたビーズ作品。
やっと、取り掛かりました。
遅すぎ~(^-^;

05-05.jpg


鍵のモチーフです。
後、グリーンとピンクを作ります。

遅くなって本当にごめんね~
もうちょっと、待っててね(*- -)(*_ _)ペコリ

初めて作った鍵のモチーフ。

説明をよく読めば、難しいものではないけれど
まぁ、目がショボショボです。

目も確実に老化しているのでしょうか(*≧m≦*)ププッ

でもボケ防止には良さそうです。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

            

GWもいよいよ明日で終わり。

我が家は昨日、今日と大掃除並みの掃除に励んでおりました。

子ども部屋も随分スッキリ~
ゴミ袋、何袋出たことか・・(-"-;)

そして私は腰が痛くなりました(T-T)

最後の休み、有意義にお過ごしくださいませ♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/358-765749f3
