2006.03.07 参観日
今日は優の年中最後の参観日♪

やっぱ、幼稚園児は可愛いわ~(人´∀`*)。・。・゜
何をするのも一生懸命。

ビデオ越しに見る優。
一生懸命、大きな口をあけて歌を歌い
バチを持ってたいこを叩く練習。

かなり親バカと思われるかもしれませんが(笑)、
本当に可愛い♪♪
下の子なんで特にそう思うのかなぁ。

お絵かきや作品を作るのもかなり上手くなりました。

sankan.jpg


ちなみに画用紙に書いてある絵は「オニ」
廃品を利用して作ったものは「ウサギ」だそうです(^▽^;)
幼稚園に黒ウサギがいたので、黒く塗ったようです。

参観が終わった後は、お母さんだけのお別れ会(食事会)
最初は知らないお母さんが多くて、1年仲良くやっていけるの
心配だったけど、とても良い人ばっかりで、楽しく1年を
過ごせました\(o⌒∇⌒o)/
冗談も平気で言えるようになったしね(●≧艸≦●)

年長でクラスが離れるのがちょっとサミシイです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ずっと1足でとまったままだったベビーシューズ。
昨日、もう片方が完成d(*⌒▽⌒*)b

babyshoes.jpg


なんだか、左右の大きさが違うように見える?
それは目の錯覚ということにしておいて下さい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/36-4f8b9c9b
