私の大好きなもの・・

雑貨にからあげ、靴、カバン・・& 松ケン(爆)

雑貨についてはもう、飾るスペースがなくなりつつあるので
昔ほど買うこともなくなりました。
欲しい物はいっぱいだけどね。

でも、いい出会いがあれば買っていきたいものは
ファイヤーキングにランズバーグ。

05-08.jpg


ランズバーグは↑しかありませんが(^▽^;)

こちら、状態もよく、お値段もかなりお買い得でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

私はやっぱり「赤」でしょう~
「黒」もシックで素敵なんだけど、どう考えても我が家のインテリアには合いません。

ちなみにこのレシピボックスには携帯の充電器に
デジタルオーディオプレーヤーが入ってます(*≧m≦*)ププッ

だけど、アンティークは出会い。
しかも、私の場合は状態も良くないとイヤなんです・・

レシピボックスが我が家にきてから、全く出会いがありません。

またいつか、良い出会いがありますように♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/360-31e63546
