ワケの分からない今日のブログのタイトル(*≧m≦*)ププッ
そのワケは読んだら分かります~♪


今日は彩と優を連れて隣の市にあるマイ●ルへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
(暑かった( ̄o ̄;)ボソッ)

上の階から、見て回り、とあるお店でめちゃめちゃ可愛い物を発見!!

見つけた時は、親子3人で「可愛い~!!!!」と
絶叫しましたよ(*≧m≦*)ププッ

さて、その可愛い物とは~♪

05-12b.jpg  05-12a.jpg



RODYちゃん!!


しかも、ミニサイズなのよ~
可愛いでしょう~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私たちがこのミニRODYを見つけた時に発した言葉は
「あっ!むひちゃん」だったのです(≧m≦)ぷっ!

我が家には昔、子どもが乗れる大きさのRODYがいてまして
彩がその子を「むひちゃん」と名付けてたのです。

以前、ブログにも書いたと思いますが、
私のHNはその「むひちゃん」から来ています。

ちなみに昔、我が家にいた大き目の「むひちゃん」は
彩がハサミでチョッキンしまして、
とてもかわいそうな最後でした(*≧m≦*)ププッ

で、今日、連れて帰ったRODYはミニサイズだったので
ブログのタイトルで「ちびむひ発見」だったワケです(笑)

この「ちびむひ」はお店には全色揃っておりまして、
どれも本当に可愛かったの♪
たぶん、今後増えるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「ちびむひ」を買ったお店には可愛い雑貨がたくさん置いてあり
もう一つ、連れて帰ってきた物があります。

05-12c.jpg


なんて言うのかな?
ガムマシーン??これも、私も子どもも気に入った1品。

置いておいてもインテリアに馴染むし
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

本当に良いお買い物が出来たわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

実はね、まだ他にもあるのです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ずっと、欲しかった物も買えたし(←実はコレが目当てでお出かけしました)

残りの戦利品はまた後日。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/364-99cb8766
