今日はお友達のkankoちゃんと一緒にGIFT BOXさんへ遊びに行ってきました♪

着いたら店内は随分と賑わってました。

私も負けずに(笑)物色。

で、戦利品は・・・

05-14a.jpg


アクセサリースタンドでいいのかな?
なんだか、この微妙な表情がツボです(笑)

実は前にも遊びに行った時に連れて帰ろうか悩んだんだけど、
諦めてたんです。

今日、見つけた時は迷わず手にしてました。

きっと、私が迎えに来るのを待ってたのよね~(*≧m≦*)ププッ

そして、GIFT BOXさんへ遊びに行って、あったら必ず買うものがあります。

05-14b.jpg


大人気のクッキー!!

行く時期が悪いと完売しちゃって買えないんだよね・・

何度、食べても美味しいよ~(≧∇≦)

今日は先日、お願いしたお洋服も出来上がってたので
持って帰ってきました。

お店の中で生着替えしましたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

とっても可愛く出来てて大満足!!!
お洋服のアップはまた後日。

私の生着替えの模様はどこかのブログで見れるかもです(笑)

お昼はkankoちゃんと恒例の「がっつり」に行ったんだけど
丁度、時間帯が悪く満席状態(T^T)

ケンタッキーで楽しいお喋りをしてきました♪
kankoちゃん、今日はありがとうね~!!

0705-01a.jpg


随分、お待たせしました。
鍵モチーフのネックレスをようやく渡す事が出来ました(*^^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

GIFT BOXさんでは18日まで
HappyParty♪ ~わくわく展~が開催されてます。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/366-9dad5e83
