2007.05.15 お初~
先週の土曜日に彩と優を連れて行ったマイカ●

お目当ての物はクロックスを見る事だったんです♪

ネットでは見ていたものの、あんまりピンと来なかったんだよね。
ネットでは靴の軽さなんて分からないし・・・

一度、どんなものか試しに履いてみたかったんです。

このクロックスはRODYちゃんを買った雑貨屋に置いてありました。
でも、置いてある数は少なく色も少ない・・・

私は普段、24~24.5cmを履いてるのですが
該当サイズもない( ̄□||||!!

丁度、23cmの人が履くサイズがあったので履いてみると
アレ?アレレ???
ピッタリやーーーんd(≧∀≦)b♪~

靴下を履いてても余裕~♪♪

そしてウワサ通りめちゃめちゃ軽い!!!!!!\(◎o◎)/

この軽さにはビックリ!
これが大人気の秘密なのね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ビーサンかベランダ用の靴にしようかと思ってます♪♪

05-15b.jpg


黒か紺か悩んで紺色をチョイス。
赤も可愛かった~

ビーサンだったら「赤」の方がいいかも♪

クロックスを見た後はビルケン調査(*≧m≦*)ププッ

残念ながらビルケンは気に入る物がありませんでした。
あっても買えないけど( ̄∇ ̄;)
サンダルよりは革の靴が欲しい・・・

ビルケンも冬仕様の靴とサンダルはあるんだけどなぁ。

直営店にでも行こうかな。
へそくり貯めて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/367-acc6ea2c
