2007.05.17 犯罪??
本日の私の服装はコレ↓

05-17.jpg


クリックしても大きくはならないよ~(爆)

ジーンズにチュニックが定番ファッションなんだけど、
このチュニックはワンピースにもなりそうな感じの丈。

だけど、身長の高い私には若干、丈が足りず膝上でございます。

でも、家にいるときはジーンズをはくのがキライなんで
ジーンズの変わりにレギンスをはいてます。

めちゃめちゃ楽チンよ~ヾ(≧∇≦ )

夕方、彩を歯医者に連れて行くときに
子ども達に「ママ、ジーパンにはきかえるし、ちょっと待ってて」と言ったら
子ども達から「え~ママ、その格好でいいやん。可愛いし」と
嬉しいお言葉が帰ってきました(笑)

だけど、さすがに30も半ばを過ぎ、膝上のチュニックにレギンスの
格好で町を歩く勇気は私にはない!
むしろ、そんな格好で歩いてたら犯罪者になっちゃうよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

子ども達の嬉しい言葉を振り切り(爆)ジーンズにはきかえ
歯医者へ行きました。

チャンチャン♪(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/369-ab9bf0b9
