2007.05.21 成長しました
夏バージョンのモチーフ編み。
ちょっと成長しました。

05-21.jpg


今回も冬バージョンと同じく、大きくしようかと思ってましたが
編んでる途中で使いたい場所が出来たので、もうすぐ完成となります。

昨夜は久しぶりにミシンを使用。
ホコリ被ってました(*≧m≦*)ププッ

今晩には出来上がりそうデス。
たいした物ではないけど(^▽^;)

そろそろお洋服も作りたいし、先日、図書館で本を6,7冊ほど
予約したので届いたら、作りたい物もあるし・・

ん~ワクワクする~o(^O^*=*^O^)o

ワクワクと言えば・・

今週、私にはすっごくワクワクな事があります。
もう、考えただけで、顔がにやけます(*≧m≦*)ププッ

そのワクワクな出来事は何でしょうか??

また後日~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/372-cd659522
