昨日、お友達のkankoちゃんから素敵なお届け物がありましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

05-25a.jpg


お誕生日プレゼントなのよ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

編み編みのバッグに帽子。

めっちゃ可愛い~(〃ω〃)
そして彩に狙われている(-"-;)

すっごく丁寧に編まれているしデザインもd(>_< )Good!!
大活躍間違いなし!(⌒^⌒)b 

我が家のパパさんにまでお土産をいただいちゃって・・

kankoちゃん、本当にありがとう~!
大事に使わせてもらうね☆

---------------------------------------------

さてさて、先日のブログで今週はワクワクな事があると書きましたが
そのワクワクな出来事にただいま、私の顔はにやけっぱなしです(笑)

そのワクワクな出来事とは・・


05-25b.jpg


松ケンの写真集が発売されたのよーーーー!!!
もちろん、即ゲーーーーットですよ!

こんな写真集を買ったの実は初めて(〃∇〃)

で・・内容はと言いますと・・
すんごい、カッコイイよ~!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

これだけでも絶叫もんなのにさ、松ケンがビールのCMにまで
出るのが分かって尚、絶叫!!!

5月23日にキリンビールから新発売された「良質素材」のCMに
出演します( ̄m ̄* )ムフッ♪←何気に宣伝

でも、テレビで流れるのはまだ先みたい・・(T-T)

ところが!!今日、スーパーのお酒売り場で「良質素材」のCMが
流れてたのよ!!!!

うっひゃ~!!

テレビ画面の前で仁王立ちでガン見したよ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/375-2cbce484
