2007.05.28 ミニカゴ
モチーフ編みが出来上がってないと言うのに
ちょっと違うものが編みたくなって簡単に出来るミニカゴを
2つ編んでみました。

05-27.jpg


先日図書館で借りた本に載ってたものです。

すぐに編めるので、こんなカゴをついつい作ってしまいますが
実際のところたくさんあっても置く場所に困ります(^▽^;)

今回は小さいほうをリビングに飾ってるシェルフに
大きいほうは玄関に置いてあるシェルフに飾ってあげました。

05-28.jpg


ちょこんと置くだけでも可愛いかも♪

玄関の方の写真も撮ったけど、とてつもなく暗い写真になったので
却下いたしました(笑)
我が家の玄関って本当に暗いのよ~(-公-、)シクシク

巾着にしてもカゴにしてもいくつもあっても仕方ないのに
また、編んでしまいそうです・・(*^^*ゞ

ちなみにモチーフ編みも今夜には仕上がるかもですd(≧∀≦)b♪~
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/377-b650e3d3
