我が家の毛糸やレース糸はカゴに収納されているのですが
先日もちょっと大き目のカゴを購入し
収納しきれてなかった糸ちゃん達を入れてあげました。

05-29.jpg


このままだと、中身が丸見え( ̄× ̄)b゛NG!!

いずれ、リネンでフリークロスでも作って
目隠しをしようと思ってました。

が!!

丁度、編んでいた夏バージョンのモチーフ繋ぎを
フリークロスとして利用したら良さそうかもって思いまして
カゴにかけてみたら、ええ感じ~d(≧∀≦)b♪~

あまり大きく編まなくてもよさそうだったしね(*≧m≦*)ププッ

で、昨夜、完成しました~!!!

05-29a.jpg


いや~ん♪やっぱり良い感じ~(*^m^*) ムフッ

だけど、リネンで作った方が断然、出来上がるの早いよね( ̄o ̄;)ボソッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/378-62248b0a
