お誕生日の時にゆうりちゃんからいただいたプレゼントの中に
とっても、ちっちゃなピンクッションがありました。

とにかく、ちっちゃい物が大好きな私。

編み編みでちっちゃなピンクッションを
作ってみようかなぁって思いましたが
月日の流れと共にすっかり忘れておりました(爆)

2日前にアップしたカゴを編んでいる途中で
ふと、ピンクッションの事を思い出しまして・・(^▽^;)

今回は忘れないうちに作ってみました。

05-30a.jpg


大きさの比較・・・

05-30b.jpg


小さいサイズのボンヌママヌの瓶と比べてこんな感じ。

手前の3個はモチーフ編みを編んだ糸。
後ろの2個はリネン糸を2本取り。

リネン糸の方がちょっと大きくなっちゃった(´・ω・)

それでも、私の大好きなミニサイズ。

コロコロって感じで可愛い♪

また、暇を見つけては土台を編んでおこうっと( ̄∇+ ̄)vキラーン

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は朝から雨の大阪・・

そんな雨の中、彩は林間へ出発しました。

「雨でいやや~不幸や~」って言いながら(*≧m≦*)ププッ

昼間のアスレチックは無理だったろうけど
今はお天気も良くなってきているし、夜のキャンプファイヤーは
出来るかもね♪

私にしてみたら、幼稚園の時に熱を出してお泊り保育に行けなかった彩が
元気に林間に行けただけでも、良かったぁって感じなんだけど。

楽しい思い出をいっぱい作っておいでね。


最近の林間って豪華なのね・・
宿泊施設はキレイで露天風呂まであるんだって・・
夜はバーベーキューっていうじゃないのよ!

飯合炊飯でカレーの時代は遠い昔の話??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかも朝食はバイキングだってよ\(◎o◎)/!


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/379-924c186a
