昨日、編みかけをアップしてあった巾着。
完成~♪

korokoro.jpg


ころころとした感じがなんとも可愛い(*^▽^*)
真っ白1色で編んだので、少しサミシイ感じ。
で、ボタンを2つつけてあげました。

今度はラインを入れて編んでみたいな。
また違った表情になりそう=^-^=うふっ♪

ピンクッションも1つ試しに作ってみました。

137_3720.jpg


カゴのままでも可愛いって思ったけど、
ピンクッションになったら、これまた可愛いかも~
(人´∀`*)。・。・゜

次はパッチをして作ろうかな。
それともリネンに刺繍でもしようかな。
ちょっとワクワクします

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

明日は楽しみにしてたオフ会です。
今年初めて会うお友達もいてるので、
めっちゃ楽しみ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはバイキングで食事。
明日のファッションはゴムスカートか
ワンピに決まり(●≧艸≦●)
デザートまでしっかり食べてきま~す\(*´▽`*)/
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/38-cc23610c
