2007.05.31 40%!!
昨日は神戸が一番注目されてたのではないでしょうか・・

陣内と藤原紀香の披露宴が神戸のホテルでありましたもんね~

正直、神戸に行ったら芸能人にたくさん会えるかもと思った
ミーハーな私であります(*≧m≦*)ププッ

松ケンが出席者に入ってたら間違いなく神戸まで行ってたかも(爆)

昨日も今日も読売テレビは披露宴の話題でいっぱい!

披露宴の模様はHDDに録画しましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、感動して泣きました(*^^*ゞ

関西の視聴率は40%!
最高で49.2(?)%の数字が出たそうな\(◎o◎)/

すっごいなぁ~!!

出席者も豪華だったもんね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんな豪華な出席者の中での私の一番の注目は


ムーディ勝山



ホンマにムーディ最高!!
郷ひろみの後にあれだけ堂々と歌えたら立派!立派!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

中村玉緒もかなりツボに入ってたようです(爆)

何はともあれ、結婚おめでとう~!!!!
陣内のファンなんでね・・((^┰^))ゞ テヘヘ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

05-31.jpg


昨夜は布をジョキジョキと裁断。
そろそろお洋服作りもしたいなぁ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/380-0dcb2fad
