今日から6月。衣替えですよね・・

でも、今朝はちょっとヒンヤリ。
彩も優も長袖を着て学校へ行きました。

12時過ぎ1本の電話。

出てみると「○○小学校、5年1組の△△ですが・・」と
彩の担任の先生からでした。

この時点で嫌な予感・・

そして見事に的中(爆)

頭が痛く食欲もないらしいのでお迎えに来て下さいと言われました。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

化粧もしてなかったので眉毛だけ書いて(爆)お迎えへ行ってきました。

保健室で寝ていた彩は確かにしんどそう・・

家に帰って、熱を測りなおしてみても平熱。
林間の疲れでも出たのだろうと、本人リクエストの温かいうどんを作ってみたら、あっという間に平らげた\(◎o◎)/

しかも、「たりひん・・」と言われた!!

Σ(^∇^;)えええええ~
食欲なかったんとちゃうんかい!!!

その後、みるみる元気が復活。

マンガは読む、アイスまで食べる!
そして「寝るから布団やって」ときたもんだ!

!!!( 屮`ロ´)屮

布団を敷いたら、あっという間に寝ました。
今も爆睡中です。

単に眠かっただけ!?

確かに林間の疲れもあったんだろうなぁ。
週末は「もぎとり」だし、完全復活しておくれ(←心配するところが違う???・笑)

06-01.jpg


彩が起きたら一緒に食べようと思って焼いたケーキ。

なかなか起きそうにないし、もう食べちゃおうっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/381-ab0f86fe
