昨日、早退してきた彩。

結局2時半~6時頃まで爆睡し、元気が完全復活したようです。
やっぱり疲れが溜まってただけ?(*≧m≦*)ププッ

これだけ昼寝をしたのにもかかわらず
夜の9時半にはすんなり就寝。

今もまだ寝てるけど、今日のもぎとりには行けそうです。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

デジカメ忘れずに楽しんでこようと思ってま~す♪

さて、朝食の用意をしなくては!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/382-ae146b6e
