「もぎとり」行ってきました~ヽ(^◇^*)/

すんごく良かったです!
一度行けば、あの空間にやみつきになります。

でもね、暑かったよε-(´o`;A アチィ
帽子、持っていくの忘れて頭が焦げるかと思った(*≧m≦*)ププッ

初めて「もぎとり」に行って面白いなぁ~って思ったのが
遊びに来ている人の服装!!

同じような格好をした人が多い!多い!
足元はビルケンにクロックス!!

と言う私もジーンズにチュニックで足元はビルケン(爆)

パパにも「お前と似たような格好している人、多いなぁ」って
言われちったよ(^▽^;)

さて、肝心のレポですが、疲れたので後日です( ̄∇ ̄;)
って写真もたいして撮ってないのですが・・

戦利品は( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛い物をゲットしてきましたよん♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/383-3899d24a
