お待たせしましたぁ~(って誰も待ってないって??・爆)

モギトリセールのレポをと思っておりますが
レポと言えるものではないような気がします( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日のブログでも書きましたが、本当に素敵な空間でした。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

06-03a.jpg


06-03b.jpg



素敵空間の写真が少なくて、ごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも、全然伝わってないね(´・ω・)ショボーン

お店はアンティークを取り扱っているブースも多く、
グリーンを売っているお店もたくさんで目の保養になりました。

そしてね~今の季節は仕方ないんだろうけど
毛虫がたくさんいてたのよね~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

毛虫に遭遇したのは会場から外れた場所だったんだけどね、
下を見て歩いてたら、あっちにもこっちにも毛虫!毛虫!!!

大きいのから小さいのまで・・
気持ち悪かった(T^T)

フードブースも美味しそうなのがいっぱい(*≧m≦*)ププッ
たまりませんでしたわ~

帰り間際にはcountry house Sugarさんのブースでharuさんとお喋り(*^^*)

いつも元気で明るいharuさんとお喋りするとこっちまで
元気をもらっちゃいます♪

そしてharuさんとharuさんのお母様から娘にアイスまで
いただいちゃって・・・

美味しくいただきました。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして今回の戦利品はですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


06-03c.jpg



幼稚園のイスにファイヤーキングのレースドットマグを2つ!!

ファイヤーキングのアップもどうぞ~

06-03d.jpg


可愛いでしょ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
次に集めるのはレースドットが良かったのね。

2つは違うお店で買ったんだけど、
最初に珍しいブルーの色に惹かれて購入。

そして、回っていくうちに赤のレースドットマグを発見!!

見落としてたーーーー!!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

赤ってオクでもネットショップでもたまに捜すんだけど
なかなか巡り会えなかったのよね・・・

コレは何としてでも欲しい!!

そしてパパに欲しいビーム光線を発射∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、無事に購入(*≧m≦*)ププッ

幸せでございます♪♪

幼稚園のイスはたくさん売られてて、とりあえず保留にしてたんだけど、
他のブースを回って戻ってみると残り僅かになっててビックリ!!

前々から、お部屋にちょこんと小さなイスを置きたかったので
購入しました。

さすがにパパはこの幼稚園イスを欲しがる私の気持ちは
理解に苦しんでおりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

現在、このイスは彩と優が代わる代わる座っております(-"-;)

と、初めての「モギトリセール」はとっても満足でした。
パパや子ども達も楽しめたようで、次回も必ず行こうと思ってます。

ヘソクリ貯めておかなきゃね!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/384-9419b298
