昨日は久しぶりにミシン♪ちゃんとのデート(*^m^*) ムフッ

ビーズの仕入れに一人で行くというミシン♪ちゃん。
電話で喋っている時に思わず「えっ、一緒に行こうか?」と言ったけど
本当は「私もついていきたい!」の間違いでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

大阪の駅前にKIWAさんが出来たので、まずはKIWAさんへ・・
でも、どうもサンセイさんの方が安いかもって事で
次はサンセイさんへ・・・

地下から行ったんだけど、なかなか辿り着けなかったよ(*≧m≦*)ププッ

無事にサンセイさんに到着後、ビーズの物色。

確かにお目当てのビーズはこちらの方がお得。
なんせ200人分のビーズを調達するので
数もかなり凄い!!!\(◎o◎)/

あんなに凄い数のビーズをカゴに入れているのは
初めて見ました(*≧m≦*)ププッ

仕入れの後は恒例のランチd(≧∀≦)b♪~

もちろんバイキング∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
1時間半の決められた時間で食べる!そして喋るの繰り返し。

残念だったのが、かなりお腹がいっぱいの状態で
デザートを取りに行ったら「から揚げ、ただ今揚げたてです~!」と
大好物のから揚げが来た・・・

さすがに食べれない・・Il|li_| ̄|○il|li

でも、いいのさ・・お腹が空いている時に
から揚げ3個食べたもーーーんε=(>ε<) プッ!

ミシン♪ちゃん、昨日は本当にヾ(´∀`*)ゞアリカ゛トー♪
すごく楽しい時間を過ごせました。
また、遊ぼうね☆

そして昨日はミシン♪ちゃんから素敵なプレゼントを
いただいちゃいました~\(*T▽T*)/ワーイ♪

06-05a.jpg


可愛いバッグにエコタワシ!!
可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ"***

表はミシン♪ちゃんのサイト名がクロスステッチされています(*^^*)

06-05b.jpg


内側もこれまた可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ"***
ポケットについているタグはミシン♪ちゃん自作のタグだと
思われます←未確認

バッグはね、前にミシン♪ちゃんと会った時に
ミシン♪ちゃんが提げてて、あまりにも可愛くってひとめぼれ。

すると、「家にまだ1つあるよ」とのなんとも嬉しい返事が!
即、今度会うとき持ってきて~!といつもの図々しい発言(爆)

御代はもちろん払うつもりだったのよ←当たり前

でもね、ミシン♪ちゃんってば「前にむひちゃんからいろいろもらってるから」って
私にプレゼントしてくれたんです・・・

だけど、私、ミシン♪ちゃんに何をプレゼントしたか全く思い出せないの。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ミシン♪ちゃんが教えてくれたけど、全く思い出せないの。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

かなり、ヤバイ私の脳(-"-;)

それにしても、絶対に私のプレゼントしたものとの交換では
釣り合ってないと思う・・(´・ω・)ショボーン
しかも可愛いエコタワシまでいただいちゃって・・

本当に申し訳ないです。

ミシン♪ちゃん、いつもいつも本当にありがとう!
大事に使わせていただきます♪


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/385-a46eaab7
