ナンバープレートとアンティークキーを使って
キーホルダーとネックレスを作りました♪

06-07a.jpg


こちらのナンバープレートはpiちゃんのお店で以前、買ったもの。

06-07b.jpg


アンティークキーは「モギトリ」で(*^^*)

キーホルダーはボールチェーンを通し
ネックレスは皮ひもを通しただけの簡単な物ですが
結構、お気に入りが出来上がり満足。

ネックレスは今回、金具を使わずに家にあるネックレスを参考に
↓のように仕上げて、長さ調節が自由自在。

06-07c.jpg


これは、なかなか便利です~v(≧∇≦)v

06-07d.jpg


↑オマケで着用写真(ん??別に見たくない?・爆)

--------------------------------------------------------

ちょっと宣言!

放置状態の我がHP。

明日から、ちょっと更新作業をしようと思います。
HandMadeのページだけだけど・・・笑

ちょっと、やりたい事もあるので
少しの間、読み逃げになるかもしれません~(^-^;

ごめんなさ~い!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/386-352c5a60
