06-11.jpg


いろいろハギレを組み合わせてコースターを7枚。
上段が表。下段が裏です。

左は以前、スカートを作った時に出来たハギレを使って・・
柄を生かして(手抜きともいう・爆)他の生地とは組み合わせをせず。

真ん中はカラーリネンを・・
裏にはレースをつけ、私にしては落ち着いた感じ。

右側が一番、私らしい組み合わせかも♪
裏には消しはんをペッタン。
コースターなので、カフェオレボウルの消しはんをチョイス。

裁断をしてから、随分と時間が経っちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ

今、麻ヒモを使ってある物を製作中。
毎日、少しずつ進めています(*^m^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨夜より彩が熱を出し、今日は学校を休んでます( ̄□||||!!
もう、皆勤賞の夢、破れたり(爆)

微熱だけど、平熱にも下がらずで
明日も学校に行けるかは微妙かも(T^T)

彩のほかにも2人ほどお休みしてる子がいてたそうです。

暑かったり涼しかったりで体調を壊しやすいのかも。

みんなも気をつけてね~!!
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/389-1b988241
