2006.03.10 オフ会~
今日は待ちに待ったオフ会でした。
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

参加メンバーはpiちゃんkankoちゃんberryちゃんかずちゃん、私の5人。

今年初めて会うお友達もいてたので、本当に楽しみだったの。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずはバイキングでたらふく食べて、喋って、笑って、笑って、
そして熊八が登場~(●≧艸≦●)

一部の人にしか、うけないとは思いますが、
久しぶりの熊八を見てやって下さいませ。

kumahati.jpg


もっと熊八が知りたいあなたのために・・・
熊八の部屋←こちらよりどうぞ♪
(kankoちゃん、真似してゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ ね)

私が委託させていただいてるpiちゃんのお店の宣伝も一緒に。
(piちゃん、これでいいですか~(●≧艸≦●) )

食事の後はお買い物に、そしてお茶タイム。

本当に楽しい楽しい1日でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

また、集まってパーーっと騒ごうね。
かずちゃん、またお仕事休んでね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

随分遅くなってしまった誕生日プレゼントを
今日、やっと渡すことが出来ました。

berry-chan.jpg

今回は私が作った消しゴムはんこを無地の封筒に
ペッタンしてみました。
オリジナル封筒、いっちょ出来上がり(≧m≦)ぷっ!

berry♪ちゃん、遅くなってごめんね。
これからも、ずっと私のお相手してね(●≧艸≦●)

今日、berry♪ちゃんから、可愛い物を受け取りました。
また、画像を撮ったらお披露目しますね。
berry♪ちゃん、ありがとうね~
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/39-59b0fba8
