2007.06.14 ホームページ
HandMadeのページをどんな感じにしようかと考え
ようやく頭の中でまとまってきたので、更新作業に移り始めたんだけど
結局、他のページも気になりだしちゃって((^┰^))ゞ

トップの写真を変えたりして遊んでました。

あんまり変わってないけど・・……(-。-) ボソッ

もう、こうなったら他のページもいじってみようかと思ってます。
大掛かりな事はするつもりはないんだけど
ちょっと気分転換にも良いかと思ってね♪

HandMadeのページが出来上がるのはいつの事やら( ̄∇ ̄;)

HPの更新作業と共にお部屋の模様替えも考え中。
模様替えと言うか雑貨の移動??(*≧m≦*)ププッ

好みが変わってきたのもあるので思い切ってリビングにあった
ラガディ関係の雑貨を子ども部屋に移動しました。

で、ポッカリと空いたスペースに他の棚に飾ってあった雑貨を・・

06-14.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

こっちの方がしっくりくるわ~♪
レシピ缶には体温計やら痒み止め、爪きりなどが入ってます。
活用できる物は有効的に活用しなきゃ。

ラガディが子ども部屋に移動して
リビングの雑貨が減ってしまいました・・・

寂しいゾ。

近いうちに雑貨屋の開拓にでも行くかな(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/390-1f404f18
