2007.06.15 懐かしい・・
今日、ちょっと聞きたい事があって
優が通ってた幼稚園へ電話をしました。

偶然にも電話に出たのが年長の時の担任の先生(≧∇≦)

そこから先生と話に花が咲き、肝心な用件を
先生に言ったのは20分後∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

担任だったI先生は現在、妊娠中なので
その話をしてたらついつい長くなっちゃってね・・((^┰^))ゞ テヘヘ
先生の赤ちゃん、早く見たなぁ~って見れる時があるんだろうか?

電話を切った後、外出。

郵便局に行く途中で幼稚園の時の仲良しママと遭遇。
ちょっと前にも会って一緒にゴハンを食べたばかりなんだけどね。

ママ友とバイバイした後、郵便局、銀行での用を済ませ
近くの西○へお買い物~

今日は特別ご招待日だったの♪

いつも行く、お洋服やさんで洋服を見てたら
今度は優が乗ってた園バスの先生に遭遇(≧∇≦)

またまた話に花が咲き、店内で立ち話し←めっちゃ迷惑

懐かしい人と思いがけず話が出来て良かったなぁ~
ほんの3ヶ月前にはまだ幼稚園に通ってたのにな・・

小学校に行き始めて送迎がなくなった分、朝は楽チンになったけど
やっぱり幼稚園の頃がいいよ~

バス停でのお喋りも楽しかったし・・

用事がなかったら家から出ることないし、
根暗人間になっちゃいそうよε=(>ε<) プッ!

でも、それをバスの先生に言ったら
「○○さんに限ってそれはないですよ」って断言されちゃった(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

06-15.jpg


またまた図書館で本を借りてきました♪

作りたいものがいっぱ~い!!!
次のお給料をもらったら編み糸を買おうっと( ̄∀ ̄*)イヒッ

丁度、帰省にも持って帰れるし(*^m^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/391-9b8cd848
